初めて利用する
商品・サービスで
正直不安ですよね?
買う前に
「買って失敗したら
どうしよう・・・」
など思ってしまいます。
そのときに、重要なのが、
お客様に寄り添って、
事前の不安を解消させることです。
それには、
よくある質問を
示すことで、
「私もそう思っていた!」
ということを
解消させることが
大事です。
例えば、
・私でも利用していい?
・他の商品との違いは?
・キャンセルできる?
などです。
いつも聞かれる質問や
聞かれそうな質問
を載せて、
お客様の不安を
解消しましょう!
初めて利用する
商品・サービスで
正直不安ですよね?
買う前に
「買って失敗したら
どうしよう・・・」
など思ってしまいます。
そのときに、重要なのが、
お客様に寄り添って、
事前の不安を解消させることです。
それには、
よくある質問を
示すことで、
「私もそう思っていた!」
ということを
解消させることが
大事です。
例えば、
・私でも利用していい?
・他の商品との違いは?
・キャンセルできる?
などです。
いつも聞かれる質問や
聞かれそうな質問
を載せて、
お客様の不安を
解消しましょう!
大企業・中小企業・行政関係者など業界・職種問わず1000人以上のビジネスパーソンと面談して、見えてきた仕事がデキる人のコツ。「分ける」たったこれだけで、周りの評価が一変します。
フォレスト出版より2022年1月13日に発売します。
https://www.amazon.co.jp/dp/4866801476/
・いつも仕事が時間通りに終わらないので残業や休日出勤が多い
・うっかりミスや見落とし、やり直し、上司からのダメ出しが多い
・仕事の段取りを組んだり、計画を立てるのが苦手
・上司や取引先から「何を言いたいのかわからない」とよく言われる
・トラブルが起きると頭の中が真っ白になってどうしたらいいのかわからなくなる
など、 本書はこのような仕事の「できない」をなんとか解消したいと日頃からお悩みの若手ビジネスパーソンの皆さま、そしてそうした部下をお持ちの管理職の皆さまへの処方箋です。
仕事の成果は、頭の良し悪し、センス、才能ではなく、「分ける」かどうかで決まるのです。
株式会社 ヒトサクラボ
福岡市中央区大名1-3-41
営業時間:平日 9:00~17:00
対応エリア:福岡・広島を中心に日本全国 対応(オンライン含む)
